店舗設営のため、改装中!

2020.3.19

これまで事務所の一角でひっそり販売しておりましたが、

こんな辺鄙な場所にわざわざ遠方からお越し下さる方もいらっしゃいます。

皆さまに気持ちよくお買い物して頂けるよう、事務所横のスペースを改装し、店舗を設けます!

かといって全部新しく・・・ではなく、今在るものや先々代から使っているものを活かしながら、

どこか懐かしいようなお店にしたいと思っています。

▼2020.3.7 天井を自分で塗りました。子供たちもお手伝い。

▼窓がぽっかり。綺麗。

▼2020.3.11 邪魔だな・・・と思っていたガスタンクも、アドバイスを頂き塗ってみることに。オブジェのように返信!

▼2020.3.18 看板のバックを作っています。2代目・3代目で。長い間眠っていた古材を引っ張り出し、並べて貼っていきます。おふやの歴史が感じられていい!

また進捗をアップします。お楽しみに!

2 Comments

  • 齊藤安枝 commented on 2020-05-17 Reply

    お麩とても美味しかったです。
    また買いに行きます。

    • mishimashokuhin commented on 2020-05-17 Reply

      お買い上げいただきありがとうございました!
      また色んな新しい試みにチャレンジしていきますので、
      楽しみにしていて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です