「静岡発そこ知り」の取材でした!杉浦太陽さんと☆

ファイル 2016-07-08 16 51 58本日はSBSテレビ「静岡発そこ知り」という番組の収録でした!

取材に来てくださったのは、イクメン・愛妻家でおなじみのウルトラマンコスモス、杉浦太陽さんです!

実際に麩を焼いて頂いたり、おふやの今に至るまでのお話を聞いて頂きました。

子供たちも是非、とスタッフさんからご提案いただいたので、後半から一緒に参加させて頂きました^ ^

夢中で食べる娘。普段は甘いものが苦手ですが、麩菓子は好きなようで。黙々と食べてました。笑

とても気さくな杉浦さん。自分たちも子供たちも同世代ということもあり、撮影の合間も子育てなどの話で盛り上がってしまいました。

そこ知り

そして取材のたびに関心するのが、スタッフさんのチームワークです。

ツーカーな感じとひとりひとりの技術に、いつも見入ってしまいます。

仕事人!って感じでかっこいいです^ ^

放送は2016年8月3日水曜日 SBSテレビ 19:00~19:55です!

▶そこ知り▶http://www.at-s.com/sbstv/program/sokoshiri/

▶杉浦さんのブログでも登場☆▶http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12178549475.html

放送をお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です